忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップしました。


センセイがネクロフィリアなのは当初から決めてました。
異常性愛者と一緒にいたら伝染っちゃいました、みたいな
そういう展開で行こうと思ってたのでそうしました。

ただ、中身でも言っていますがセンセイは死体が好きなわけではないです。
自分を確実に否定しない存在がたまたま死体だったわけです。

生きてる人間になってしまうと、
最初は否定されなくても後から否定されるかもしれないので。
死体なら永遠に否定されないだろうなと思ってそうしました。
極端に飢えてるだけです。

ちなみにセンセイにはちゃんと名前がありますよー
いずれ出すつもりでいます。
名前で呼ばれてないなんて可哀想な人だ…






色々ありまして、暫く忙しくなりそうです。

あんまり深くは言えないのですが、
後輩の友達がポリスさまのお世話になっちゃったらしくて
後輩から色々話を聞いてたら落ち込んじゃいました。

楽しい日常って長く続かないですね。
後輩は学生なのですが、学校辞めるかも、みたいなかんじで。

辛いです。
話聞いてるだけで辛い。

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]