忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間ぶりです。

mixiやあちらでもちょこちょこ動いてたので
あんまり久しぶりって感じはしないのですが…

結局、今の仕事は辞めることにしました(バトンとかではなく)
直ぐは辞められませんが、2月いっぱいで。

去年の7月から今までやってきて、
もう社員がほとんど残ってない状況で
(みんなクビになったり辞めたり)
新しい人も入れるみたいだし、
辞められそうな状況になったからです。

楽しい職場だけど同時にすごく居辛かった。
3月から新しいところで働きます。職種も変えよう。

ゆりかごもちょこちょこ進めています。
此方に居ない間にラキドもやり直して、
結構過去のこととか調べ直せました。

ただ、ちょっと長くなりそうです。
10話くらいで終えるつもりなのですが、
終わるのか…終わらないでしょうね。

のんびり付き合ってやって下さい。


この間、後輩が日記で

最近ご丁寧に自分の嫌いなもの片っ端から貶してく奴多いけど、
必死に嫌いな物の話してねぇで必死に好きな物の話しろよwww


って言ってて、すごい衝撃でした。

本当、その通りですよね。

嫌いなものの話題で盛り上がるよりも
好きなものの話題で盛り上がった方が絶対楽しいのに。

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]