忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今まで何回も言ってますが、
わたしは空中ブランコが好きです。
空中ブランコという乗り物が好きです。

乗った事はありません。
生まれ変わったら乗ります。たぶん。
もしくは前世で乗ってるといいなと思ってます。

人間関係でも、空中ブランコの様な関係が好きです。
信頼してなきゃ飛べない。受け止めなきゃ堕ちる。
失敗したら死ぬかも。信じてるから飛ぶ。

わざと落とすのもアリだし、
そうして殺しておきながらわざとじゃないと泣くのもまた。
落とされて恨むも諦めるも自分次第で、
人を責めても生き返りはしない。

極端な関係が好きです。
依存しているか、興味は無いけど一緒にいるか。
どちらかにしか惹かれません。

空中ブランコを題材にして書いた話はもうあるのですが
またなんかで書きたいなぁと思ってます。

サーカス自体がものすごく好き。
なんなんだろう、カラフルなのにどことなく暗いからかなぁ。

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]