忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔からやってみたかったことがあります。
赤ちゃんを部屋に閉じ込めたらどうなるのか。
もちろん食事やその他の面倒は見て、
しかし大人の話す言葉を聞かせないとどうなるのか。

すごい虐待ですがすごい気になる。
言葉話すようになるのか、
赤ちゃんにしかないっていう能力身に付けたまま育つのか。


という内容の事を親に話したら、
あんた何恐ろしい事考えてんの…と言われました。

大丈夫、結婚する気も子供産む気もないです。

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]