忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠れないのでバトン。

ゆりかごは8話くらいまで進みました。
あとちょっと。


たぶんロリータバトン

(1) HNと生年月日、出身を教えて下さい。
HNいっぱいありすぎて…とりあえずsayuで。
さむいところでハリーポッターのルーナ役の子と同じ日に生まれました。
歳はイヴァンより下です。
 
(2) 身長・体重・服のサイズ・靴のサイズは?
身長164、体重45か6、
服はSでもいけるけど袖と裾の丈による、
靴は24~24.5

(3) ロリィタファッションをするようになったキッカケは?
KERAを読んで。
 
(4) 好きなロリィタのジャンルは?
クラロリ、黒ロリ、白ロリ

(5) 上記に対する拘りや、自分なりの定義などあれば、教えて下さい。
突然言われても

(6) ピアスは開けていますか? また、いくつあいてますか?
ないです

(7) 好きなブランドは?
cornet、メアリーマグダレン、ヴィクトリアンメイデン、
2006~2008年くらいのBABY

(8) アナタの一番お気に入りのお洋服はどんな服ですか?
cornetの真っ黒なワンピース

(9) ロリィタ友達は何人くらい居ますか?
ロリィタ友達いません。
みんなロックかパンク。

(10) ロリィタをした上での一番良かったことは?
 自己満足なのでどうにも

(11) 逆に一番一番嫌なことは?
歩いていて声をかけられる

(12) 愛読雑誌は?
ないです

(13) ヘッドドレス派? ボンネット派? リボン派?
丸型ヘッドドレス派

(14) ドロワーズは穿いていますか?
穿いてます。

(15) ヘッドドレスは前で結ぶ派? 後ろで結ぶ派?
後ろで結んでる人見たことない。前派。

(16) 好きな音楽のジャンル・バンドなどはありますか?
ドゥームメタル とか

(17) 携帯の着メロは何ですか?
ないです

(18) ライヴにはロリィタで行きますか?
いきません

(19) ライヴに行く方はライヴ中にヘドバンしますか?

(20) 何色が好きですか?
黒、白、臙脂色

(21) 趣味は何ですか?
ここじゃ言えないいろいろですよ

(22) 愛用の香水があれば、教えて下さい。
ボディーファンタジーのわたあめとりんご

(23) ロリィタする上での「コレだけは気をつけている」ということはありますか?
普段からそうですが、メイクしないで家出ない。

(24) 主によく出没する所は何処ですか?
アルタとグルグル

(25) 週に何回くらいロリィタですか?
 その月によります

(26) ロリィタ初心者時に仕出かした恥ずかしいエピソードを教えて下さい。
なんだろう

(27) アナタの今の髪型と色は?
腰までの姫カット、アッシュ系
 
(28) ロリィタ歴はどのくらい?
3年

(29) 専用の衣装収納場所がありますか?
らめぇ…もう入らないよぉ/// ってクローゼットくんが言ってます

(30) 今までロリィタを止めようと思ったことはありますか? また、その理由は?
あります。
自分の外見がどうしようもなく嫌いになった時。

(31) あなたのモットーは?
何を言われても気にしない

(31) 将来の夢は?
エロゲ作る

(33) この人は絶対ロリィタ似合う! と思う有名人の方はいますか?
(´・ω・`)

(34) 一番思い出の詰まったお品とその思い出を教えて下さい。
BABYの白黒JSK。はじめて買ったのがそれでした。

(35) 一番最初に手に入れたお品は?
↑見て

(36) 写真を撮る時の決めポーズはありますか?
この質問はどうとらえたらいいの?(色んな意味で)

(37) アナタの心のバイブルを教えて下さい。(本・雑誌・CDなど何でも)
deadmanのアルバム全部

(38) 一番高い踵の靴は何cmありますか?
10センチ。履くと174センチになります。
アキラよりでかい。

(39) ティアラはつけたことがありますか?
ないよー

(40) たまには王子をやってみたいと思いますか? また、どんな王子? 暗黒系? 白馬系?
むしろ王子を探したい

(41) レースはどんな種類が好きですか?
コットンレースとトーションレース。

(42) お人形さんを所有していますか? 持っている方はその子に対する思いを熱くどうぞ!
ブライスが6体、アンティークドールが2体、リカちゃんが数え切れないくらい
名前すら曖昧…。

(43) ロリィタ時の鞄の中身は?
普段と変わらず

(44) 好きな花は何ですか?
桜、紫陽花、薔薇、向日葵
 
(45) 今、一番のお気に入りアクセサリーはどんなもの?
 ハートとキーの形したやつ

(46) お気に入り・お勧めの化粧品を教えて下さい。
メイベリンのジェルライナーは神

(47) パッチリお目目はお人形さんの証! ということでつけまつ毛は使っていますか?
つばさちゃんの1番。

(48) アイメイクの拘りをどうぞ。
グラデが綺麗に出せたらいいなぁ

(49) 口紅は赤? 青? 黒? ピンク?
黒って。眞呼さんか。IMITATIONのレンか。
ふつーの色ですよ。

(50) マニキュアは何色を使うことが多いですか?
時と場所によります
最近は爪が弱っててバキバキ折れるので塗ってません

(51) 駅のトイレでコッソリ着替えたことありますか?
ない
 
(52) 双子ロリ、三つ子ロリしたことありますか? 感想は?
いや、わたし友達いないんで

(53) 体型をキープ(もしくはダイエット)するためにどんなことをしていますか? お勧めは?
断食

(54) 独りでロリィタは平気ですか?
毎日独りなので平気もクソも

(55) 月々にかかるお洋服・小物代はどれくらいですか?
3万ちょいくらい

(56) ロリィタファッションを知ってから、実際にするまでのタイムラグ・抵抗はありましたか?
ありました

(57) 今まで買った中で一番高い物は?(ロリィタ関係で)
なんだろう・・・

(58) ロリィタって本当にお金かかりますよね。ロリィタ費用をどうやって捻出していますか?
仕事して

(59) ココだけでコッソリ。今までかけた総費用は大体いくら?
諭吉さんが20人くらい?

(60) 近くに出来て欲しいお店はありますか?
アンプリカモン

(61) ココだけの話、あそこはボッタクリやろ! と思う店はありますか?
Naotoの生地の薄さは異常

(62) ネットショップは利用したことがありますか? ある方はその良い点・悪い点など、これからの方への助言をお願いします。
代引きにすると受け取るのが大変でした

(63) ちょっと秘密にしときたいけれど、私だけにコッソリな個人製作サイトさんを教えて下さい。
ないです

(64) 絶対に手が届かない〜! でも、滅茶苦茶欲しい! あのブランドのあの商品ありますか?
メアリーのコート欲しいなー

(65) 飽きちゃったお洋服はどうしますか?
どうもしません

(66) 一番最近に買ったアイテムは?(ロリィタ以外でも)
ワンピースかなぁ

(67) もう二度と手に入らないだろうけれど、忘れられないものはありますか?
cornet・・・(´;ω;`)

(68) ライヴなどの時だけロリィタの格好をすることをどう思いますか?
いいとおもいます

(69) すっぴんロリィタさんをどう思いますか?
体質とかアレルギーもあると思いますので下手なことは言えませんが
派手な服だけにすっぴんはどんな美人でもキツいんじゃないかと

(70) アナタとまるっきり同じ格好のロリィタさんが! どうします?
ドッペルゲンガーやー

(71) ロリィタは何歳から何歳まで許されますか?
外見によるんじゃ

(72) どういう状態になったら、ロリィタは卒業すべきと考えますか?(ずっと続けて良いも、アリです)
自分が自分の外見に耐えられなくなったら

(73) コレだけは止めてくれ! というロリィタファッション上の注意はありますか?
体線

(74) ロリィタとはこうあるべき! というような考えはありますか?
そんな精神論持ち合わせてません
ただ、ロリィタでタバコは吸っちゃらめぇ

(75) 73以外で、ロリィタさんにコレはして欲しくない! ということがあったら、どうぞ。
お酒も泥酔しない程度じゃないと服が悲惨なことに

(76) 男の方のロリィタファッションについてどう思いますか?
似合ってれば良いと思います

(77) ロリィタをして、それ以前から何か変わりました?
なにも。

(78) 周囲の人はアナタがロリィタをすることについて何と言っていますか? 受け入れてくれてますか?
やめなよって言われた事は無いですがどうなんだろう

(79) 真夏の暑い祭にアナタはどんなロリィタファッションをしますか?
日傘さえあれば別珍も着れます 

(80) 学校・職場などにロリィタで行っていますか?
行かない

(81) 普段の服装の系統は?
黒い

(82) 中古品に対する抵抗はありますか?
状態によります

(83) 彼(or 夫)はいますか? また、理解はありますか?
二次元に^^^^^^^^

(84) 理想の男性像を教えて下さい。
眞呼さん

(85) 今まであった中で一番印象に残ってるロリィタさんはどんな人?
ロリィタさんに出会ったことがあんまない

(86) 自分で服を作ったことがありますか? それはどんな服?
ワンピースとか

(87) 自分で小物を作ったことがありますか? 何を作りましたか?
お袖とめ、ヘアゴム

(88) 今まででの自作アイテムでコレは大成功! というものはありますか?
ヘアゴムは綺麗に出来ました。

(89) 理想のロリィタ服やコーディネートがあれば、語って下さい。
ピンクが着れるようになりたかったです
 
(90) 憧れの方はいますか? どんな人ですか?
いません

(91) 1日大好きなあの人とデートが出来ることになりました。相手も自分の好きな格好をして来てくれます。
大好きな人がいません

(92) アナタが将来お店を開くとしたら、どんなお店を持ちたいですか?
人形屋佐吉みたいなお店

(93) ついついコレに目が行っちゃうのよね〜。というモチーフはありますか?
メリーゴーランドとか

(94) 自分の子供もロリィタにしたいと思いますか?
子供いらないです

(95) 一着のロリ服にいくらまでかけられますか?
4諭吉まで

(96) これぞロリィタ! という仕種があれば、教えて下さい。


(97) 一度でいいから着てみたい! ロリィタ以外でそんな格好ありますか?
プリティが着たかったです

(98) 自分のロリィタを見て、一言で表すとしたらどんな言葉だと思いますか?
こえーよ

(99) アナタの理想のロリィタ像とは?
 人形みたいな感じ

(100) 大変お疲れ様でした! 100答えてみての感想をどうぞ!
ねむいです


ロリータやってる方はぜひどうぞ。
地元でロリータの人をあんまり見ないんですがどういうことなの
ロックとかパンクはいっぱいいるのに・・・

拍手

PR
# あー # HOME# 浮上 #
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]