忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆりかご5話アップできそうですー
実は5話はすでに書き終えてたのですが、
あらあらうふふなシーン(6話)を書き終えるまでアップしたくなくて・・・。
安心できないじゃないですか、だから更新しませんでした。

仕事の状況(帰宅時間やスケジュール)にもよりますが、
遅くとも今週の日曜日までにはアップできそうです。
長らくお待たせしてしまってすみませんでした。
更新出来次第、サーチ様でにも報告します~

拍手いつもありがとうございます!最近言ってなかった。
一言メッセージ、咎狗よりラキドの方が多くてびっくり。
狗のほうが本数は多いのに…!

どちらにせよ好きと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

最近グンジがいとしすぎます。
グンアキも書きたいけどシキグン・・・(*´Д`*)
グンジの不器用そうで頭のよさそうなところが好きすぎます。

あんなお兄ちゃん欲しいなぁ(*´∀`*)デレデレ
でも善弥も捨てがたい・・・

でも現実的に考えるならば
ニトキラキャラの中で一番紳士的な哲雄さんが
どんなポジションでも最高だと思います。

哲雄見た後にシキみたらびっっっくりしますよね、なんか
てっちゃんもシキも大好きだけど、しかし・・・w


ヤプログがメンテ中らしくてここんとこ全く見れない。
お友達のロリータさんとか真さん、あっちのつながりの方に
けっこうヤプログさんが多いので困ってます(;´Д`)

1日でメンテ終わるはずじゃなかったのかよぉ~

どこまで~どこまで僕を~苦しめるんだ~い?

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]