忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにネロ見ようと4やったんですけどね
あまりにも頭働かなさ過ぎてフロストの攻撃に反応できなくて、
ひとつのミッションで3回コンティニューした。
しかも途中からフロスト完全無視で進んでました↓


(`・ω・´)<フロスト様がやってきたぜ!

(`・ω・)(`・ω・)<2体いるぜ!     ┗(^o^ )┓三 ←ネロ      


┗( ^o^)┓三         (・ω・´)(・ω・´)<2体いる…ってアレ?


┗( ^o^)┓三<あばよ!     (;ω;`)(;ω;`)ブワッ


こういう状態。フロストとか最初からいなかったんだ、きっと(白目)

最近ハイローラー→ルーレットスピン→バスターの流れがすきです。
ハイローラーするとネロの上着(パーカー?)がちょっとめくれるじゃないですか、
その瞬間がたまらなく好きで…!w

めくれて下に見えてるのはたぶんベルトのバックルなんでしょうけど、
角度によってはおなか見えてるみたいですごいかわいい。

そしてふと気付きましたが、たぶんわたしスプリットはたまーに出してるけど
ダブルダウンって一度も使ってないような…ざわ…ざわ…
シャッフルとかキャリバーとかスティックを前後にガチャガチャする技も、意識しないと忘れてしまいます。

エアギターの挑発も一回しか見たことないので、見たいなあとか。
武闘神像の前で挑発すれば誰にも邪魔されないのは知ってるんですがついつい忘れry

物忘れが激しいのでほんとうにこまっています…(´∀`)

今日敵に囲まれたど真ん中で挑発してみたら手を叩くやつでした。
ダンテ戦のチュートリアルのときにも挑発しまくったのですが、ダンテも挑発してくるじゃないですか。

それなのにチュートリアルだから、全然攻撃してこないっていう。
お互いすごい勢いで煽り合うだけの戦闘になっててすごい面白かったです(笑)
シャルウィーダァーンス!カモン!って言いまくるだけの戦闘。もうそれ戦闘でもなんでもないよ。

挑発一番上手いのはバージルだろうなー と思ったけど
半魔の皆さん短気な所があるので煽られたら煽り返して
結局本能のままに罵声を飛ばしそうなので、どっこいどっこいかもしれない。

なんか舌打ちとかするすげえガラ悪い挑発とかほしい
名倉さんとかアレだよ、挑発する時に煙草踏み消したりしたらいいよ
挑発するたび煙草踏み消すけど、お前いつ煙草取り出して火点けてるんだよ!?って状態になったら面白い
ダンテの薔薇みたいなかんじで。

あれもどっから出てるんだろう、錬金術?マジック?召喚術?
幻術ですかね…それとも青いタヌキのポケット…?
いや、阿笠博士の発明品かな…きっと薔薇の中に麻酔銃とかターボが…!!
そうそう、阿笠博士ってまだ52歳らしいですね。
あの容姿で52歳とは信じられ………うん、話が逸れた。


追記で拍手レスです~!
ぱちぱちだけの方もありがとうございますv


さふぃさん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

金魚すくいがんばるネロってかわいいですよね…!
射的とかヨーヨーすくいとかも可愛いとは思うのですが、
金魚すくいを想像して、個人的にツボだったので書いてみたいなと…(笑)
あと型抜きとかも地味でかわいいとおもいます(どんな想像…

調べてみたのですが、やっぱりモナカのほうが耐久性ないらしいですよ~!
あんなふにゃふにゃで金魚すくえって酷ですよね…(・ω・`)

わたしも、名倉さん楽しみな半面、ネロも見たかったですね…
ちっちゃいネロとかもうちょっと大人になったネロとか
色んなネロを想像するだけでおっと涎が…

いつか出てくれたらいいなあと、勝手に期待してます…!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]