忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近あついですねという話。

毎日31食べたいというか3食アイスでも良い気がしてきた。
31とコールドストーンとアイスボックスあれば生きていける、きっと

あと昼間外に出たくない。できることなら夕方陽が落ちてから仕事行きたい。なんという吸血鬼生活。
でも昔、吸血鬼通り越して5日間寝て1日起きて5日寝てとかやってたのであまり違和感が無い。

暑いのやだなあ(´・ω・`)でも寒いのもやだなあ
秋か春が好きです。過ごしやすいぐらいの気温でずっといてくれたらいいのに…。

今日移動中に考えてたのですが、
落日が終わったら落日の続編が書きたい…かも…とか思い始めました。
続編と言うのは前に言っていた、ネロが人間に戻るかどうか?というお話を含めたものです。

展開とか全部喋ってしまいたいぐらい、
どうしても書きたい話というか、書きたい人というか、書きたい関係があって。
その人とその関係のためなら人間に、というか、
悪魔の力を捨ててくれるかもって思ったり思わなかったり。

落日に追加したい要素とか人間に戻るお話も絡めて続編として
うまく設定できそうなのでがんばりたいなあとか。
とりあえず頑張って続きを書く。

拍手レス、明日帰ってきたらやります~!
(`・ω・)<少々お待ちください…!


すごいどうでもいい話題なんですけど、金魚すくいってカメ入ってますよねそういえば!
思い出して、“金魚”すくいなのにカメって!カメって!!と一人憤った。

そしてカメって打ってるうちになぜか爬虫類のお写真が見たくなってしまって
ネットで検索してたらすごい可愛い生き物をみつけました。

アオジタトカゲっていうトカゲなんですけどもうかわいすぎるなにこれ!!!
すごい胴体長くてヘビっぽいんだけどちゃんと手足があってかわいい…
一言で言うと、ツチノコですツチノコ。うますぎる!最高だ!とか言いたくなる容姿(コラ)

動物どれも好きですけど、爬虫類ってやっぱりかわいいなあ

…と思いつつも、カメレオンさんだけは勘弁してほしいです。

カメレオンってすっごく怖い…なんか得体の知れない生き物っぽくて怖い。
何より目が、目がいけないです。左右ばらばらに動くし360度見渡せるとか。
物を拡大して見る事もできて、30メートル先まで見えるとか。なにそれこわい。

舌も伸びるし体の色も変わるしもう生物とはおもえない。
カメレオンって実はどっかの国のスパイロボットなのでは。

後ろ向きにいてくれたらなでてみたいなーと思うんだけどなあ…
フォルムは可愛いと思うし純粋にすごい生き物だと思ってる、思ってるけどこわい…

正面からじっと見つめられたら失神どころかショック死してしまいそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]