忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません、土日に落日の続きをアップする予定だったのですが
微妙に時間が足りないので、明日か遅くとも明後日にはアップします…
あと10行ぐらい書けば終わるのに…

なんとか、皆さんお待ちかねのあの人を(喋らないけど)出す所まで行きたい。

7月の更新がどうなるか激しく微妙なのですが、最低でも二週間に一度は何かアップしたいです。
拍手の中身を金魚すくいにしたりとか浴衣とか花火とか
海とかかき氷とかスイカとかそういうのに変えたい…!

うーん、頑張ります…!

拍手いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
レス遅くて大変恐縮ですが、明日か明後日ぐらいにさせて頂きます…!


そういえばこの間から始まったメタモのセールで、
春先に買った半袖エプロン付きOPがセール落ちしててショックでした^v^

諭吉さんレベルで購入金額が違ってくるとショックだwwwよwwwねwwwブワッ
KERAで翠ちゃんが着てたからセール落ち?ないない(キリッ とか思ってたのになあ。

あたしってほんと、馬鹿…うーん、でも一目惚れでお迎えしたお洋服だし後悔はしてないぞ…!
と思いつつ、これからオリプリや総レース以外のお迎えは考えようかなと思いました…w

あとやっとプリティのチェス柄をみました、人気ある理由がわかった。
一か所気になったのが、ボンネットの形…?あれ…ボンネット…?
小さいというか…?な感じですよね…?

モデルさんのウィッグが盛り盛りだったから大きさ違ってみえたのかな(笑)
色はミントっぽいのが一番可愛いな~なんて。

丈の問題さえなければプリティ頑張って着たのになー。
身長の分短くなるので、なかなか難しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]