忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとが生まれてから死ぬまで
一度も止めることなくしていることは何かと訊かれたらなんと答えますか。

この間、生まれてから死ぬまで
わたしも他の人たちも滅多なことが無い限り
心臓を動かし続けてるということに気が付いて
ものすごく驚きました

仕事や学校に行きたくなくても
動きたくなくても
笑いたくなくても
話したくなくても

わたしがやらなければならないことから逃げている時も、
心臓は逃げることなく動き続けて、わたしに死を運びます。

逃げるだけ勿体ないというか、申し訳なくなりました。
やらなきゃいけないこと、後悔する前にやり尽くそう。

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]