忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにザザ降り聴くといい(*´∀`*)

今日は初売りに行ってきましたよー
むかしはBABY一直線だったのに
今じゃ滅多にBABYになんて行かないっていう。

しかし最近は小学生くらいのお嬢さんでも
全身フルコーデでロリータ着ちゃったりするんですね
びっくりしたよ・・・お金持ちだなあ・・・
単に親御さんの趣味なのかもしれませんが。

ぼーっと昨日から考えてたんですけれども
正月SSのジュリオとこの息子が被って仕方ない

10 名前: カエルの歌が♪(広島県)[] 投稿日:2007/05/12(土) 13:55:03 ID:zpKNc4bB0
J( 'ー`)し たけしへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはたけしのすきな にくじゃがです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はたけし帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)


まちがいました じゃないよねこれねwwwwwwwwwww
息子萎え萎えだよwwwwwwwwww

いや、夢って記憶を整理するためとか言われてるじゃないですか。
ベルナルドが夢十夜だったから、他のも元ネタというか、
そのキャラが現実で見て、影響を受けたものがあるのかなって。
まあ、ジュリオがまとめぶろぐとか見てるとは到底思えないわけですが・・・
せいぜい刃物板とかでしょ、たぶん

それ以前にまず時代的にネットが無ぇ・・・
ついでにギャグ漫画日和もry

ジュリオが鬼畜だったら色々と最強だと思います
それでなくてもマジキチなのにねー
ゲームやるまえはああこいつすげーSなんだろうなと思ってただけに
なんかすごい萌えました

彼は鞭とかろうそくとか持ってるよりも
目隠しとか手錠とかされて泣いているほうが似合ってるので
Mでいてくれたほうがわたしてきにはすごくおいしいです

ジュリオは笑ってるイメージが無い。
無表情か泣いているイメージしか無い。
笑ってるほうが可愛かったような気もするけど、
どんなかんじで笑ってたかあんまし覚えてないです。
むしろ笑った方が怖かった気がするようなそうじゃないような

鬼畜ジュリオを見てだいぶゆりかごの方向性が揺らぎましたが
たぶんなんとかなるでしょう、
いつか鬼畜さんも書いてみたいなあ・・・

“風呂は入ってくんな”でシキ様を思い出しました


あれ 水攻め予告じゃ ないんですか ?

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]