忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに全部書いちゃったよ・・・

あけましておめでとうございます。
なんやかんやで2010年。
人類滅亡まであと2年。わーお・・・

ことしいちねんもどうぞよろしくおねがいいたします。
ことしはきょねんよりもこうしんがんばりたいとおもいます
ああもうへんかんするのもめんどくせー(だめじゃん)

ラキドの公式SSすごかったですねいろいろと
ジュリオぱねぇ

わたしジュリオに死ねって言われたらその場で死ぬ自信がある

そういえば大晦日に家族が首吊り自殺する夢を見ました。

泣きながら、なんで、なんでそんなことしちゃったの、
なんで首吊ってるの、ねえ、やめてよ、なんで、ってきいたら
実は死んでなくて、まだ脈があって、
ごめんねえ、作業してたら引っかかっちゃたの、ごめんねえ、って言われました。
泣きながらロープを降ろして助けました。

その夢を夢占いの本で見たら
どうやらその家族は今年良い意味で転機を迎えるらしくて
そうなのかーと思ってたら
その人は新年早々宝くじを当てやがりました。

すげーよな。

宝くじ当てたい人は首吊り自殺をする夢を誰かに見て貰うといいです。

今日見る夢が初夢だっけね
誰かわたしが自殺する夢見ねーかなー

拍手

PR
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]