忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


栗山千明様のエクステと、SIRENの映画を見ました。
ネタバレないです。

エクステはギャグ映画だった。
ホラーじゃない、ギャグだ。すごい、すごい目の前で人死んでるのに笑っちゃう。

山崎のキャラが激しすぎてもうね、良い意味で気持ち悪いんですよね。
こいつwwwこいつwwwくそっくそっwwwって思ってた。気持ち悪いのに憎めないみたいな。
千明様霞む勢いでしたね…大杉漣さんすごすぎる…!

この映画は腹立つ登場人物が全員見事に死んでくれたのですごいスッキリ。
謎残りまくりだけど、笑える(ギャグ要素の強い)ホラー探してる方はいいとおもう。

何より千明様が麗しかったので千明様ファンの方は見るべきです。


SIRENはゲーム沿いのストーリー期待してたからちょっとびっくりだったかな…

視界ジャックとか、
屍人から逃げるシーン(懐中電灯消したりとか、小物を使った誘導)はすごい良かった。
むしろそっちメインで作った方が面白かったんじゃないかな…とか…

進行のテンポが…ちと溜め過ぎ感があり、飽きる人は飽きるかも、な感じ。

ゲームプレイした方ならこのシーンはwwwって思うところがあるので、
ネタ作り程度に見るにはいいのかなーなんて。映画見て久々にゲームやりたいなーって思いました。

無印はプレイして途中で挫折して
NTはサンヘイホウノテイリーハピッタゴラスー♪しか記憶にないです(最悪だ)
そういえば2って全然知らない…かも…ストーリーも知らないわ…2やるかな…。

あ、昔はにゅうめんいいなー食べたいなーって思って
ためしに赤いきつねにいちごジャム投入したことあるんですけど、
まあおいしかったですよ

屍人になって、あの…巡査?警官?の人とはにゅうめん食いてえ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]