忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否定することは簡単だよね、簡単だからこそ見えてないことってあると思うのね



すごく迷ったけれど、一部の流れがあまりにも嫌だから、言う。伝わらなくても。



あなたが否定してるものを好きだって言ってる人がいるかもしれない



あなたが軽い気持ちで形にしたその文章が誰かを不快にしてるかもってどうして気付けないの



配慮が足りないとか偉そうなこと言うつもりはさらさらない、わたしだって完璧じゃないからそもそもそんなこと言う資格がない



考え自体を否定してるわけじゃないし、人間だから好き嫌いがあって当たり前。わたしのことも嫌なら、嫌いでいい。



ネットって怖いところで、一度誤解を生んだら信頼を回復するのはリアルとは比べものにならないほど難しいところだと思う



だからこそ形にするまえに、少し考えたほうが、いいのでは。先が見えない事なら余計。



何かあってからじゃ遅いから、いま気付いて欲しいんです。









サイトのことや、見て下さってる皆様に関係があるわけではないので、ご心配なさらず…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]