忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯サイト開くにあたって自分の事なんてどうでもいいと
名前と現在地、好きなアーティスト以外一切書かなかったのは
単純にサイトに来てるみなさまがわたしのプロフィールなんて求めてないからです。

しかしまあどこの誰か分からなさすぎるだろと友達から突っ込みも貰ったことだし
小説もいいところまで書き終わったので、バトンとかやってみる。

自己紹介バトン (88問)
2011年8月18日現在
 
☆HNは?
いろいろ
 
☆その由来は?
響き
 
☆本名は?
日本以外の国でも受け入れられて、宝石と綺麗な布って意味でつけたらしいけど
当の本人宝石どころか社会のゴミすぎて全世界に土下座したいです
 
☆性別は?
メスです
 
☆身長・体重は?
160ぐらい、体重なにそれおいしいの?
 
☆生年月日は?
イヴァナ・リンチちゃんと一緒
 
☆星座は?
獅子座
 
☆血液型は?
A+
面白味もなく普通
 
☆血液型性格判断当たってる?
世界に何億といる人間をたかだか4つの血液型で分類して
この血液型はこうでああで、なんてどうかしてるぜ
 
☆出身地は?
さっぽろ
 
☆出身小学校は?
治安わるいとこ。
札幌のスラムとか言われてるとこ。
 
☆小学校一番の思い出は?
両想いだったのにクラスメイトの前で失恋したこと( ^ω^)
返事するのも恥ずかしかったらしい( ^ω^)幼いな
 
☆出身中学校は?
市立。ふつう。
 
☆部活してた?
吹奏楽入ってた。今思えば病気の塊みたいなとこだった。
 
☆中学校一番の思い出は?
部活で手一杯だったので
 
☆出身高校は?
わりと新しいとこ。
 
☆部活してた?
吹奏ry
 
☆バイトしてた?
詐欺紛いのバイトしてた
 
☆高校一番の思い出は?
単位ごまかして卒業したこと、
現役JKだったのに学校行ったら「なんでお前いるの!?めずらしくね!?」って言われてたこと

真実はいつも一つ…そう…私はまともじゃなかった…ッ!
人生という名の線路から脱線したきっかけはサイト閉じる時に言う。機会あれば。
 
☆出身大学は?
まだ在籍中なのぜ
 
☆部活してた?
ないです
 
☆バイトしてた?
してます
 
☆サークルしてた?
ないです
 
☆大学一番の思い出は?
これから作っちゃう予定☆ミ

ねーよ
 
☆今の所属は?
学生です
 
☆部活してる?
してないと!
 
☆サークル入ってる?
言ってるじゃないか!
 
☆ボランティアしてる?
いいえ
 
☆今住んでいる場所は?
さっぽr
 
☆一人暮らし?家族と同居?
同居。来年出ていくつもり。
 
☆家族構成は?
母親、一年半前から喧嘩中の妹

兄、父、その他、ワンダーランドに逃走中。
取り戻しにうさぎを追いかける予定はございません。
 
☆趣味は?
洋服作ったり買い物したり。最近はバイトが趣味。
CSSとhtml弄ること。flash。夏が終わったら3DCGも本気出して取り組みたい。
 
☆特技は?
特技と言えるようなことは何も
 
☆自慢できることは?
ううん…
 
☆口癖は?
「ですよね」
 
☆癖は?
皮膚噛んじゃう。
 
☆座右の銘は?
「たった一度しかない一生をほんとうに生かさなかったら
人間に生まれてきたかいがないじゃないか」
 
☆愛車は?
車きらい
 
☆将来の夢は?
明確な目標がないから怠惰に生きてるのかもしれない
 
☆好きな食べ物・飲み物は?
ポニョ 辛いもの スキー
 
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
ポニョ 嫌いなもの ないー
 
☆好きな有名人は?
眞呼さん。栗山千明ちゃん。イヴァナちゃん。
 
☆好きな言葉は?

 
☆好きな音楽・曲は?
ゴシック/ブラックメタルはよく聞く。
インダストリアルも最近聞くようになった。
 
☆好きなテレビ番組は?
世界の果てまでイッテQが神すぎる
あとは和風総本家、水曜どうでしょう。
 
☆好きなスポーツは?
嫌いだけど誘われればやる
 
☆好きな映画は?
黒澤明の夢、ブラックスワン、ハリー。
メイ、サイレントヒル、別次元でソドムの市。狂ってる。
しんちゃんの映画も見る。泣く。
ジブリはナウシカがダントツだけど、ゲド戦記の手放しの優しさったらないと思う。
 
☆好きな本は?
コンビニたそがれ堂とか、乙一。宮沢賢治。
夏目漱石も好きだし、芥川もまあ好き、江戸川乱歩は…うん…
 
☆好きなマンガは?
ARIA、東京アンダーグラウンド、スパイラル、鋼の錬金術師とか。
中村明日美子さんも好き、DOLLSは唯一集めてる、NARUTO、艶漢、ベルばらぐらい?
アニメならナージャが好きです。

エアモルド!エアモルド デム マン!ってやつも好きです
分かる人はライチ酒で乾☆杯
 
☆好きな季節は?

 
☆好きな動物は?
まあなんでも好き
 
☆好きなTVゲームは?
ICOはちょっと好きとかそんなレベルじゃない。
籠の中の、時というものに囚われない美しい女の子。
朽ちかけた城と、草花や海のにおい、暖かな陽の光までもが伝わってきそうな美術面。
ゲームじゃなく、映画でもなく、ただ理想だった。

DMCはまだ纏まってないけど、言葉にするならば、新鮮だったんだと思う。
それまでは筋肉質な男の子も大っ嫌いでしたし。
筋肉とかいやだ!いらない!って言ってた、アホでしたね。人生損してた。

語られてないこと、知らないことがありすぎて、色々想像できるから楽しい。
好きなものは知り尽くした後より、半分知らないことがある方が楽しめる。

TVゲームじゃないけど咎狗はやっぱり原点だったりもして。
これは語ると止まらないから、今はやめる。

零もすごくいい影響を与えてくれたと思う。特に刺青は。
人を失うことは終わりじゃない、死は生まれた時から始まっているって気付けたのは大きい。
単純に幽霊という存在が好きというのもある。

ぼくなつとかMGSとか音ゲーとかも好きです。
あとベヨネッタさん、アリス、スターオーシャン。

マリオシリーズはテレサが天使すぎる。
任天堂はさっさとテレサの巨大ぬいぐるみを作りやがれですぅ
 
☆好きな色は?
白、そして名前を裏切らず瑠璃色。
変わらず臙脂は好き。赤はさほど好きじゃないけど、口紅とネイルは別。
迷ったら黒。ピンクは結構無理、ある。
 
☆好きな異性のタイプは?
そもそも異性があまり好きじゃないかと言って同性が好きなわけでもない
 
☆好きな服装は?
いい大人がレースとかフリルとか馬鹿みたいに盛られた服を着てるのって
どうかなって時々思うけど、それでも着たいんだからどうしようもないと
諦めてるぐらいにはそういう服が好きです
 
☆好きな髪型は?
腰まであるので、髪の毛弄るの苦手。巻くのだるい。
ツインテにするぐらいならウィッグ被りたい。
 
☆好きな場所は?
自分の部屋。
 
☆持っている資格は?
漢検準二ぐらい。自慢にならない。
 
☆タバコは吸う?
吸うのはご自由にどうぞ。わたしは吸わない。
 
☆お酒は飲む?
ほどほどに。
どっかの人みたいにジントニックを水代わりに飲むなんてことはしない。

友達はアメリカで初めてジンを飲み、起きたら全裸で男と寝ていたらしい。
今ではその男が彼氏だそうで、「ジンを飲んだら彼氏ができました☆」って言ってた。

反応に、困った。(プロジェクトX風)
 
☆ギャンブルはする?
しないー
 
☆得意料理は?
オムライス?
 
☆普通の平日の生活はどんなの?
眠い。
 
☆休日は何してる?
寝てる。
 
☆今勉強してることは?
htmlとcssとflash、デッサン、3DCG
 
☆カラオケの十八番は?
ないです
 
☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
4年前ぐらい
 
☆マイミク(リンク)は何人?
 
☆マイミク(リンク)の男女比は?
 
☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
 
☆バイト歴は?
今働いてるとこは2年ぐらいかな
 
☆バイトで稼いだ最高額は?
一か月に10万ぐらい。
 
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり
 
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
そんなには入ってない
 
☆その内訳は?
アリスのサントラ、Plastic tree、アニソンとか
 
☆人見知りする?
むしろ人見知りしかしない
 
☆骨折したことある?
ない
 
☆手術したことある?
ない
 
☆入院したことある?
え、う、うん…
 
☆メガネかコンタクトはしてる?
してる
 
☆睡眠時間はどれくらい?
4~12時間
 
☆幸せと感じることは?
いきてること
 
☆部屋はキレイ?
超汚い。掃除するたび蜘蛛出てくる。もうやだ。
 
☆ピアス開けてる?
舌にいっこだけ
 
☆ストレス発散法は?
寝て忘れる。
 
☆携帯の機種は?
古いです。au。
 
☆一言
思いのほか長かった
 
☆次回す人 
最後まで読んだそこのあなた。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1
 
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]