忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポッターさん家のハリー君を見てきました。二回目。

初回は全然関係ないグリーン・ランタンの予告の時点で号泣してて
(※グリーン・ランタンで泣いたわけではない)

そのままエンドロールまで泣きっぱなしだったんだけど、
流石に二回目だしもう泣かないよね^^ってナメてかかったら痛い目にあった

気付いたら途中から涙腺崩壊してました
映画館という名のディメンターが私とお友達の幸せを吸い取っちまったってわけだ…!

しかしやっぱりマルフォイを見ると
セリフの語尾にフォイを付けたくなるのは一種の感染病ですかな

ダンブルドア「じゃあ二人組を作って」マルフォイ「余るフォイwww」
↑これ好きです

マルフォイ「お前なんかフォイフォイのフォイだフォイ!」
↑これもすきです


この間久しぶりにDMC4のDMDやったらフロストに囲まれて
ネロが30分で8回イき…じゃない、逝きました。

結論から申し上げますと私のネロは3.75分しか持たないということになりますが
3分は超えているので……ウルトラマンより強いということですよね?ね?(絶対違う)

そうそうそうそういえばフォロワーさんが言ってたんですけどDMC10周年だとか。
ヴェルタースオリジナルを貰った4歳の少年が14歳になってしまう年月ですね…

私は出会ってまだ1年も経ってないので、そうなんだーという感じ。
DMCが出た当時、わたしは小学生でした。もちろんDMCを知るはずもない…ッ!
それが今ではどっぷりなわけですからなんというか、運命ってほんと分からないですね…


ところで


一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。



先日からこれが頭から離れなくて四六時中一人でブフォwwwwwwwってなっちゃうんだけど
一体わたしはどうしたらいいんでしょう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]