忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、感電しました\(^o^)/

前々からドライヤーのコンセントが使うたび熱持ってておかしいなとは思ってたんだけど、
昨日使ってたら、スイッチONなのに温風が出なくなっちゃって。

どうやらその時、コンセントの線が熱で切れたらしいんです。
でも眼鏡もコンタクトもしてなかったから、分からなくて。
あれ、コンセント抜けたかな?って思って左手で触ったら、案の定。

身体に電気が走る感覚って、なんか、すごかった。
最初感電してるってわかんなかったけど、手先が震えだしてびりびりして、
わあああ感電してる!wwwって思って、まあ、叫んだよね。

みにゃあああああ!感電したあああああ!!!!

って言った(笑)
人って突然危機に直面すると、奇声発するんだね…

痛いとかなかったけど。あれ、あれだよ。
よく官能小説とか、BL小説で“快感が電気のように走り抜けて…”ってやつ。
まさにアレ。なので、まあ、ちょっときもちよかったです(だめだこいつ)
あっでも失禁するとかないからwwwそこは大丈夫だからwww

今のとこ痛いとか血が出たとかはないですが、異様に左肩から先がだるい。
超だるい。なんか重い。鉄アレイ持ってるみたい。
感電なんてしたことないから処置も糞もないし、意識もあるしでどうしたらいいんだろう?ね?

電気って身体の中走り抜けるから、内臓とか血管が傷ついてる可能性もある…
とか脅しのHPを見てちょっとビビってますが、きっと大丈夫だ問題ない!w

明日以降更新が無ければなにかあったんだとおもってください。(まがお)
もしもの時はみんな、私のPCのHDDの抹消を頼むキリッ


しかしドライヤーで感電したぐらいでコレなんだから、
ネヴァンさまに攻撃されたらひとたまりもないんでしょうね。
うーん、でもちょっときもちよかったからもしかして相当気持ちよかったりするのかm
あっ!わたしはなんてことを!!!

ダンテがうらやましいですおまえちょっとどけよ自分だけキモチイイ事しやがってくそっくそっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]