忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歴史上最後のシスの暗黒卿、ダース・ベイダーがディズニーランドを視察

こういう妙な動画見ると笑っちゃう
マスクの下で (*´∀`*)<花火きれい… とかかわいい顔
(いやあの状態でかわいいも何もないけど)してるの想像すると泣ける

これのヴォルデモート卿ver.作ってくれないかなあw
なんかラスボスがほのぼのしてるとすごい微笑ましいwww

ダース・ベイダーに比べたら、半魔の皆さんが鼠の国にいる妄想ってなんか、ふつうですね!
バージルは若干っていうか結構似合わないけど、ダース・ベイダーに比べたら似合うほうだよ(笑)
でもネロアンジェロとなると素顔(え、あれ素顔じゃないですよね?え、素顔?あれ素顔?)が見えないから、
ダース・ベイダー的な面白さがありますね。

うん、でもバージルのイメージだと図書館ですよね…
かなりアクティブになったとしても映画館、水族館止まりだと思う…動物園すら似合わない…
ネロとダンテはまあ何でも楽しんでそうですし。


ところで先日から、某ジブリの某大佐が魔具を両手に持って
「流行の魔具は好きかね?」って言ってる姿が脳にこびりついて離れないんですが
これはイラスト描くべきですかね?

いや、描いてどうする気なんだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]