忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々書きたいのあるんですが、

ネロってもし、もし人間に戻れる機会があったら元に戻るかなあ。

ネタとしてはすんごいありきたりなんですけどね!
某兄さんとモロ被りだし(笑)

ダンテとかバージルはもともと半魔だから、
自分がもし人間だったらっていうのはなかなか想像することはないだろうと思うのですが
ネロに関してはもとが人間だったわけで…まあ仕事の関係上ないと困るだろうけど、あの腕。

一日でも戻れたら、とか考えたら面白いです。
普段より体力ないとか、怪我しちゃってもすぐ治らないとか。
もちろん感触も違うだろうし、隠さないで外に出られるだろうし。
ちょっと書いてみても面白いよね、このネタ。エロ方向に進みそうですが。


今日、キタラでパイプオルガンとソプラノのサマーコンサートがあったので見てきたのですが
組み合わせが豪華なだけに、とてもすごかったです。

何気に、ソプラノの歌を生で聞くのは初めてだったので
ホールの奥まで響き渡るような綺麗な声でびっくりでした。
夜の女王のアリアとか凄まじかった…

わたしも音楽自体は凄く好きで、
ピアノとクラリネットとバスクラとトロンボーンとサックス…と
楽器は変わりながらも合計で15年ぐらいやっていたのですが
音楽に対して非常に不真面目な奴だったので、全くセンスが無くてですね^p^

特に歌の才能が皆無なので、歌が上手な方って純粋に憧れます。
ポール・ポッツさんのオーディション動画とか何回聞いても泣いちゃう。

楽器に気持ちを乗せるのってどうしても一枚膜がかかってしまうというか…
自分の身体そのものから音を発しているわけではないので。
もちろんすごくお上手に表現してしまう方もたくさんいらっしゃいますし
私が楽器の音から気持ちを汲み取るのが下手なのかもしれないし。

そのぶん歌は、自分自身から出る音なのですごく気持ちが出ると思うんですよね。
技術面とか全然分からないけど、感情を乗せるのってきっと難しいんだろうなあ。

そんなこんなで何が言いたいかってまあキリエちゃんが好きってことですよね
中の人ってCDとか出してないのかな、ほしい。

全然声楽の知識がないのでアレなのですが、
ああいう歌い方って習わないとたぶんできないです…よね?
フォルトゥナってちょっと閉鎖的だし街の雰囲気もいいから、
芸術家さんとか音楽家さんが多そうなイメージ。

あと建築技術が凄過ぎるので、きっとあの街にはガウディ的な人もいますね(笑)
すごいなフォルトゥナ、未来に生きてるフォルトゥナ人。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]