忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間やってたので見ました。

やっぱあれですね、洋モノ(って言うとやな響きだな 笑)の幽霊は
おさげでちょっと目つきの悪い女の子が最強にかわいい。

シータみたいな前髪あるおさげじゃなくて前髪ない(全部巻き込んである)おさげの女の子。
リビングデッドドールズのHAZEL & HATTIEみたいな。
日本のホラーだったらやっぱり黒髪ぱっつんが王道だと思うんですけど、
おさげはやばいですね…かわいいわ…

映画の内容自体はオチがアレだった以外は面白かったです(笑)
結構幽霊の演出に関しては和ホラーっぽかったかなーと。
写真に幽霊が映ってたり幽霊が電話してきたり。

惜しかった点としてはスピード感がありすぎて視聴者が取り残されてしまう部分ですかね
謎を残して終わりたいのは分かるけど、あまりにも説明が少なすぎるw

おじいちゃんの話こそ突飛だったな。もっと分かるように喋ってくれww
あと結局あの写真が誰の写真だか分かんねーし/(^o^)\
最初から最後まで女装癖のあるおっさん3人の写真にしか見えなかった。
動きが完全に蜘蛛屍人で一体なにがはじまるというんです?って思いながら見てました

ただ、ホラーっていかに主人公と家族にイライラできるかだと思うんですよね。
何やってんだ早く立てよ!逃げろよこのおっちょこちょいめ!って思えるホラーほど楽しい。
この作品はパパにもママにも主人公にもイライラできるので、すごく楽しめました。

あとイッテQのスプラッシュ祭りで腹筋逝った
わたしイッテQ初めて見た回がスプラッシュ祭りで、ポティトゥ↑が凄く好きだったんですよね
まさか再びポティトゥ↑が聞けるとは…!
10ポテは今回も失敗していたので、3度目の正直(?)でもう一回やってくれたらいいなあ…www

もし私が飛びこむとしたら、精一杯頑張ってもキャノンボール止まりです
ポティトゥ↑はむりだ…!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]