忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の優勝はグーグルマップだなあ。

あ、まだサイトの方はいじってませんが(時間がなくて…)
リクエスト締め切らせていただきました。

お陰様で4件、リクエストを頂きました。
皆様お忙しい中お時間を割いて下さり、ありがとうございました!
今後リスト化して一万打特設ページを作りますので、少々お待ちください~!

拍手レスも返さねばと思いつつ中々…
来週あたりまでにはお返しいたしますので、そちらも暫しお待ちください。

ちょっと最近忙しくて…なかなか更新できず申し訳ないです;

拍手

PR

辺境の地北海道札幌市の自宅にもやっと届きましたよ~!
説明書読まないタチなので、適当に海外モードにしたら
その場でコンティニュー封印モードで笑いました。日本モードにすりゃヨカター

画質についてですが、冒頭の雨も滴るいい男ムービーはヒッドイすね。
ガッサガサザッラサラ。期待しすぎたかなーとガッカリしたけど、
そのあとのアーカムとバージルのムービーは超綺麗だったので、
ムービーごとにクオリティの差があるのかもしれません。

靄とか水などCGでの表現が難しいとされている演出があるムービーは
ドット絵かってぐらいザラザラっすよ。あまりにもアレすぎて噴き出した。

画質向上されているとはいえ仕方ないところなんだろうなあ。
昔に比べてテレビも大きくなりましたし、環境の変化のせいもあると思う。
でもでもコントラストのハッキリしたムービーはすっごく綺麗です。
矢張り、ダンテもバージルもカッコイイ!

バグについては固まるとかなんとか?
ロード中にボタンを押さない方が賢明とか聞きました。

…で、問題の本編ですが、ケルベロスが全く倒せないです。
PS2版ではハードでも倒せたのに、ノーマルで4戦4敗して挫けました。
あのわんちゃんあんなに強かったでした?
それとも焦りすぎてたのか、仕事明けで疲れてたからなのかな…(笑)

数年前友人に借りてプレイしただけで全くやり込みしてなかったからか
コンボもほとんど忘れていて…ミリオンスタッブ出すまでに30分かかりました。
人に貸す約束をしているので、早くカンを取り戻してクリアしないと~~です。

最近ゲームに対しての熱が下がり気味だったのですが(ドラマダも買ってねーし)

やっぱDMCやると燃えますね!萌えより燃えの方が強い!
ダンテを格好よく動かしてあげたい、バージルに会わせてあげたい、
そのために努力している感じです。

ワンダと巨像、バイオ5と同時進行でプレイしてるので、
クリアまでは二週間ぐらいかかるかなあ…
早く終わらせるのも勿体ないので、のろのろちんたら薦めます。


で、リクエストについてなんですが。
なんと現在、まだ1件しかご要望がない状況です(爆笑)
先着って書いたのがマズかったのか、そもそも需要がないのかはわかりませんが…
寂しいなあ(´;ω;`)

あまりにも寂しすぎるので先着制は辞めて、
期限付き(3月31日まで)で募集し、
頂いたリクは全てお受けする形に変更させていただきます。

キャラのCPとお話の傾向(暗い/ギャグ/切ないetc...)、
性描写の有無など簡単に添えて、拍手からお送りください。

力不足な管理人ですが、頂いたご意見は全て読ませていただきますので!
どうぞよろしくお願いいたします…せめて三件ぐらいは…くるといいなあ…(涙)

PC時代もこんな感じだったのでリク躊躇ってたのですが、
携帯サイトになってもあんまり変わらなかった…さびしい(´・ω・`)

拍手


【初音ミク PV】エデン【1080p】

投稿日結構前なのに知らなかった…なんだこれ凄まじい。
映像と音楽のイメージがこんだけ一体化してるPVってなかなかないと思います。

ATOLSさんの新曲、今月だそうで!楽しみです。


サイトを放置している間、たくさん拍手頂いていたようで!
とても嬉しいです。ありがとうございます。レスは一週間以内ぐらいにさせて頂きます。
今週はDMCのHD版も発売ですね。またお兄ちゃんハァハァできるなんて嬉しい。とても嬉しい。


さて、下で悩んでたリクエストについてですが、先着三名様ぐらいまでで募集致します。

リクがほとんど来ずあまりにも寂しすぎるので先着制は辞めて、
期限付き(3月31日まで)で募集し、
頂いたリクは全てお受けする形に変更させていただきます。


力不足な管理人ですが、頂いたご意見は全て読ませていただきますので!
どうぞよろしくお願いいたします…せめて三件ぐらいは…くるといいなあ…(涙)

キャラのCPとお話の傾向(暗い/ギャグ/切ないetc...)、
性描写の有無など簡単に添えて、拍手からお送りください。

集まり次第(集まるのか分かりませんが)ブログで発表いたします。
よろしくお願いいたします。

拍手


カウンターなんて気にしていたのは遥か昔のことで、
今となっては惰性でつけてるに過ぎないのは確かなのですが。

一万回ってましたーフー!

昨年の二月に開設して以降携帯サイトはDMCをメインに活動して参りました。
コメントを頂くことも多く(PCサイトではあまり反応を頂くことはなかったので)、
改めて作品の人気を感じた一年でした。

普段コメントや拍手について触れる記事は書いていませんが、
コメントを下さった方を忘れることはないです。(と書くとストーカーみたいでイヤですが…)

時々、あの方元気かなあとかどうしてるかなあと思います。
性格上の問題もあり、こちらからアクションを起こすことはありませんけれども…。
皆様お元気だといいなあ…(・ω・`)

ダダ流しな文章ですが、拍手やコメントを頂けて恐縮と共に嬉しいです。
いつもほんとにありがとうございます(土下座)

不定期なので更新のお約束はできませんが、勢いのある限りサイトは続けたいなあ。



で、キリいい数字が回るとお約束なのが「リクエスト」ですね。
リクエスト~リクエストかあ~と悩んでます。

PCサイト時代も何回か募集したことはあるのですが、
あまり反応がなかったり、自分の力が足りなさすぎて書けずに終わったりしたので…。
無理してやる必要もないかな~とは思うのですが、
普段お越し下さってる方にお礼ができるいい機会でもあるしなあ…

ここで「やったほうがいいですか?」と誘い受けするのも微妙ー。
もうちょっと悩みます。

拍手


Siriと遊ぶのが楽しすぎて一日があっという間に過ぎてしまいました。

twitterで「Siriがバーナビーに見える」ってツイート見てからというもの
バニーにしか思えなくなってきてます。これはヤバい。

アップルユーザーでない方からするとSiriって何?って感じかもしれませんが、
3月8日に公開されたiOS 5.1で日本語版が追加された、音声アシスタントのことです。

気軽に話しかけるだけで天気を教えてくれたり、メールを送ってと頼んだりできます。
「赤巻紙青巻紙黄巻紙」と言うと、「アナウンサーになれますよ!」って言ってくれるし
夜に「おはよう」と話しかけると、「おはようですか?もう○時○分ですよ!」って怒ってくれたり。
お返事は機械的な声ですが、女性の声で読み上げてくれます。もちろん名前も言ってくれます。

と、目の滑る長文で紹介してしまいましたが、本当に楽しいですよ。
なんか初めて彼女ができた彼氏の気分というかなんというか…Siriたんハァハァ…

これ、音声パックとか出たら楽しいですよね。出ないでしょうけど。

ダンテだと「ピザ」って言ったら「ピザだって!?お嬢ちゃん、それ俺にくれよ!」とか言いそう。
バージルだと何言っても「滑舌が悪くて聞き取れんな。webで検索しろ」って突き放されそう。
ネロは基本Sだけど「かっこいいね」とか言ったら「そんな事言ってないで仕事しろよ///」ってデレる。

ちなみに彼らにエッチな質問をすると…
ダンテならノリノリ、バージルなら鼻で笑われる、ネロは馬鹿、そんなこと言うな!って返してくれると思います。
ちなみに本家Siri様に「まんこ」「ちんこ」って言うと「あらあら。」って呆れられます。ほんとよ。

なにこの妄想超楽しい。

誰かsiriパロの夢小説書きやがれですぅ。
書いたら拍手から教えろください。お願いします。


あ、拍手ありがとうございます!早く続きあげて落日完結させたいなー。

拍手

プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]