忍者ブログ
消えてしまった夢は 君の所為じゃない 魔法は無くしたけど もうおやすみ
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落日が完結致しました。現在落日の続編となる長編を準備中です。
今度のお話はネロの中のバージルと、ダンテ、三角関係が書けたらいいなと思っています。

落日は「隣の家の少女」という映画がモチーフとなっています。
数々の拷問を受ける少女の描写はわたしの中で強く残り、
これをデビルメイクライで書きたいと思ったのがはじまりでした。

題名については東京事変の「落日」という曲から、使用させていただきました。
ところどころの歌詞のちりばめ作業はとても楽しかったです。

落日の中でネロは、幸せについての考えの端っこを握っただけで、
決して幸せになったとは言えないかもしれません。

読者の皆様の中にも、え、これダンネロなの?って方が大勢いらっしゃいそうですが…

幸せになるのは次の連載で、と考えているので、少々お待ちくださいね。


この長編を通し、たくさんの方々と交流できたことを心より幸せに思います。
ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sayu
性別:
女性
自己紹介:
"If it can happen, it will happen."
deadman/follow the night light
deadman/Additional Cause For Sorrow
ワンクリック募金
帽子拾えよ。
紫陽花
アクセス解析
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]